林森スナックBellezaに行ってみた【39日目】 | 行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。

レイホー!

リンです。

日本は暖かくなりましたでしょうか?
台湾は今日はポカポカ晴れで気持ちいいです。

さて、今日は林森にあるスナックBellezaに行ってきました。音譜

このお店は夜遊び隊の別の営業の人からここのママさん絶対リンちゃんのタイプラブラブだよぉ~~って前々から聞いていました。いつか行こう行こうと思っていたのですが中々いけなかったんです。
だが今日とうとう行って来ました。アップ

ガチャ!お店に入店!

いらっしゃいませーっといつもの言葉が聞こえます。
{3B72FF2E-94C7-4CBD-AF16-966E699FB318:01}

{EDF3CF3E-BCBE-4193-9C0B-23F84E8E1843:01}


おっと他のお客さんが、、、モザイクモザイク 笑

店内はこんな感じです。

奥の右側にはvipルームらしいです。

座ると早速ママさんともう一人が着席。

ママさん、、、、タイプだー!

上品な感じで顔もめっちゃタイプやー!

顔写真はダメとの事で写真は載せられないのが残念( °д°)

でもこの店ママさんだけではありませんでした!

その他2人の女の子についてもらいましたが皆んな日本語がネイティヴ!凄い!グッド!

ママさんが逆にあまり日本語が出来ないとの事なんですがちゃんと自分の弱点を他の女の子で補っております。良い店ですね←評論家気取り 笑チョキ

女の子は10人程いるとの事です。音譜

という事でBellezaに行って来たんですが。結果から言いますと凄く来やすい良い店だと思います。
観光に来られて中国語が出来ない方にも安心です。

皆さんも是非足を運んでみては!あし

ではでは、アディオス!パー