エンプレスホテル (帝后大飯店)に宿泊した | 台湾旅行記|鈴木夫妻の食い倒れ日記

台湾旅行記|鈴木夫妻の食い倒れ日記

台北に3泊4日の旅行に行った体験談を掲載中。新北投の地元温泉体験や、素食(台湾のベジタリアン料理)、屋台料理の話がメインです

今回宿泊したエンプレスホテルをご紹介

安いツアー御用達のホテルみたいで、クチコミを見ると、

バスルームのカーテンがかび臭いッて書いてあったけど、

そんなことなかったよ

噂のバスルーム

やや古いホテルみたいだったけど、その分部屋の作りが広々してて

ワタシ的には大合格!


オフィス街の裏手にある感じ


難点を言えば、朝ごはんが信じらんないぐらいしょぼかった・

でも私は食い倒れに行ったので、ホテルのご飯はぱすするつもりだったので

別に全然困らなかった

ファミマもセブンイレブンも並びにあるし、スーパーも屋台街も全部近所に

あって普通に快適でした

MRTは3駅ぐらい利用可だけど、

一番近い中山國小をやっぱり一番使ったな

晴光市場やスーパーを経由できるから部屋での宴会の準備も済んで便利なので