なんてことない1日 | カミングアウトしない彼との台湾生活

カミングアウトしない彼との台湾生活

台北で暮らす日本人ゲイの日常。1982年生まれ。高卒後18歳で実家出る➡︎フリーター➡︎借金550万➡︎路上生活➡︎工場派遣➡︎完済➡︎30歳過ぎで台湾へ➡︎投資ビザ・起業➡︎外国専業人材➡︎永住権取得(2022年)。中古マンション情報ウォッチング、時々、大家さん。

ホームセンターに行って仕事で使う資材や工具をゲット。入口にたこ焼き屋があったので休憩。

熱々よりは少し冷めてるほうが好きです。食べやすいから。口の中でハフハフするの怖い。

 

ついでに街へ出て、ふらっとショップに入って服を買ってしまった💦勧められるとつい👛ネットでチェックしていたTシャツとショートパンツだ。


帰りは各駅停車でのんびり。そしてスーパーでカツ丼ゲット。

卵が少ないと思ったので、カツだけ取り出し卵とじを作ってみた。

 

出来上がりだけど‥

なんか、台湾の食堂で食べる料理みたいだな

自然にそうなってしまう笑

 

胃に入っちゃえば一緒だよねー。

 

夜11時。台湾のビーフンが沢山余ってたので冷蔵庫の残り野菜でサラダを作り始めた。

タレは寿司とか刺身でもらえる小さいしょうゆをいくつか使い、酢、ラー油、からし、鶏ガラスープの素を混ぜ混ぜ。

冷蔵庫に溜まったミニ醤油が消費できてスッキリだ。

 

もうこんな時間か、なんて事ない1日だったな〜。

 

そういえば、ついさっきミンさんから電話かかってきて歌をうたってもらった。

変だけど面白い人だな。