先日の台中動画と今夜は映画Dr.コトー診療所 | カミングアウトしない彼との台湾生活

カミングアウトしない彼との台湾生活

台北で暮らす日本人ゲイの日常。1982年生まれ。高卒後18歳で実家出る➡︎フリーター➡︎借金550万➡︎路上生活➡︎工場派遣➡︎完済➡︎30歳過ぎで台湾へ➡︎投資ビザ・起業➡︎外国専業人材➡︎永住権取得(2022年)。中古マンション情報ウォッチング、時々、大家さん。

先日台中に行ってきた時のぶらり動画です〜

 

※音量注意です。

その帰りに立ち寄ったベトナム料理の店。

道地越南小吃
台中市霧峰區育群路156-5號

合計で700元もしなかったかな。うまかった!台湾でベトナム料理店だけを巡る旅ってしてみたい。

 

さて今日は金曜日。夜には映画鑑賞。

Dr.コトー診療所の劇場版。台湾ではもう公開しないんじゃないかって思ってたら突然の決定です。4月19日、今日から台湾でも公開。

 

日本の映画って台湾ではわりと早く公開される印象だけど、これはどうしてこんな遅かったんだろう。ドラマ版のシーズン2はどんなんだったかもう忘れてしまいました。劇中のBGMにも期待です。

 

日本にいた時テレビで放送されていたのを見なくて良かった〜。