地上から見る九份。 | カミングアウトしない彼との台湾生活

カミングアウトしない彼との台湾生活

台北で暮らす日本人ゲイの日常。1982年生まれ。高卒後18歳で実家出る➡︎フリーター➡︎借金550万➡︎路上生活➡︎工場派遣➡︎完済➡︎30歳過ぎで台湾へ➡︎投資ビザ・起業➡︎外国専業人材➡︎永住権取得(2022年)。中古マンション情報ウォッチング、時々、大家さん。

ほんとは山へ行く予定だったのに

山側は黒い雲に覆われ

雨っぽかったので海沿いで待機。。

 

海はシュノーケリングを楽しむ人がいっぱい。

 

公園で雲の様子を見ていたら

どんどん天気が悪くなりやはり土砂降り!

 

 

尚、雨風が強くても

シュノーケリングは続いてる模様。。

 

ちまきをかじりながら、

公園の屋根の下で雨宿り。

でも大雨と海を眺めるのって楽しい〜

 

 

1時間ほど待ったら止みました。

走行再開〜。

もう夕方になってしまったので帰る事に。

 

 

帰り道。

地上から見える九份がとっても綺麗。

あんな山の中なのにキラキラ光ってる。。

 

スマホだとちょっと伝わらないかな。。

 

また天気が怪しくなってきた。

 

環保復育公園

202基隆市中正區北寧路369巷

 

 

 

汐止のベトナムレストランに寄りました。

 

 

海外旅行気分✈️

 

銘記越南美食

221新北市汐止區康寧街536-1號

 

 

明日もおでかけ🛵