皆様こんにちわ
そしてお久しぶりっす

やっと中間が木曜に終わりましたー
って来週チャイ語のテストあるんだった(笑)

まあ忙しく過ごしているのですがこの前
久しぶりにこけました☜
しかも校内で☜

ぼーっとしながら坂道下ってたらドォォォォン

知らない女の人に心配されて恥ずかしかった(笑)


で、デニムも破れとぼとぼしながらプール場へ
友達にこけちゃったてへぺろ
的なノリで言ったらガチで心配され、治療しろカウンターに連れてかれる私☜

実際マジで痛くなくて、てか痛みを感じない

デニム脱いだら傷デカかった☜☜☜
みんなギャーってなってたけど私本人一番ビビった☜
カウンターにいるのは先輩たちなんですが
もう見た目痛すぎてこれ以上できないから保健室行ってって・・・(笑)

こんな感じ↓
photo:01


どう?痛そう?(笑)

保健室の意地悪な方のおばちゃんに
「そんな高いヒールなんか履いてるからよ
って嫌味をいただいたので
いつもこれ履いてんだけど
と言ったらふん!!ってどっか行っちゃった


治療してくれたおばちゃんは優しかった

photo:02

私的にすごく大袈裟だと思う処置。(笑)
で、綿?とかアルコールとか色々ないって言ったら・・・
↓↓↓

photo:03

こんなにくれたwwwwww
全部無料

コアラのマーチはall pass candyってやつ
それの説明はまた今度

それじゃまた