こんばんわ(-^□^-)


久しぶりのPCからの投稿で使いにくい・・・




今、卒業テスト期間中の私を癒してくれる曲こちら!!!





くる~こない♪
中国語ばっか聴いてるんで日本語のリスニング能力落ちましたw


SHOW''DANTE''という曲音符


もっと聴きたい!!!!!!!!!

もっとダンス見たい!!!!!!!
踊りたい!!!!!!!



ちょっと気になる!!!!☚☚おぉ!?

そーんな方に!!!!


この''DANTE''のCDを買うと・・・・・



SHOW会えちゃうんですハート





★CD1枚★
・SHOWと握手ができます


★CD3枚★
・SHOWと握手ができます
・サインが貰えます
・DANTEのポスターがもらえます


★CD5枚★
・SHOWと握手ができます
・サインが貰えます
・DANTEのポスターがもらえます
・SHOWとハグできます



ハ、ハ、ハグ~


これはもう買うしかないでしょ!!!!






$好きなんです、台湾。-ipodfile.jpg

初回盤A 1800円
CD+DVD



$好きなんです、台湾。-ipodfile.jpg

初回盤B 1800円
CD+DVD



$好きなんです、台湾。-ipodfile.jpg

通常盤C 1200円
CD


ハグとかが出来る日は
2月18日・・・大阪
2月19日・・・東京

です♪



もーっとくわしい情報はこちらで矢印


$好きなんです、台湾。
オフィシャルサイト:http://show.ponycanyon.co.jp/



着うたはこちら矢印


$好きなんです、台湾。
着うた:http://uta.pcan.jp/show/