こんばんわ星


今週の金曜から卒業テストなのに
ブログとか更新してるやつ←w


今日は待ちに待ったSHOWの2月発売
のシングルイベ詳細の発表爆弾


てかジャケ写鼻血もんラブラブ!



photo:01


初回A


photo:02


初回B


photo:03


通常C


きゃっ(*´Д`)=з


んでんで私。。。

イベに参加してみたいんです!!!
豆粒SHOWさんではなく、
実物SHOWさんを見てみたいんです叫び
匂い嗅ぎたいんです!!!!!!←ごめんなさいw


注意注意注意
CD買うけどイベに参加しない方、
私に参加券を譲って頂けませんかはてなマーク注意注意注意
譲ってくださる方の分のサインももらってきたいんですが、
一枚しかサインしてもらえないらしいのです。。。
譲ってくださる方、
コメント、メッセ、Twitter、FB
などなど連絡常時受付中です!!!!
何枚でもいいです!!!

よろしくお願いいたしますm(u_u)m


iPhoneからの投稿