サントリー「キララ」の切り戻しと挿し芽 | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~



半日影になる
このエリアに置いてある
サントリー「キララ💛」


近頃、花付きも悪く
かなり徒長…
姿もかなり
みだれちゃってます〜🙀🙀🙀


そこで
梅雨に入る前に…思い切って
バッサリ強剪定〜(*^^*)


かなり…スッキリしました〜(*^^*)
切り戻した枝は


勿論…挿し芽にしました〜❤️❤️❤️



そして…
こちらは、比較的
日当たりのいい
エリアに置いてあった「キララ💛」


こちらは
あちらこちらに
蕾がついていて



本日、開花です


お花にとっては
日当たりって
成長には
とても…重要なんですね〜❤️

❤️マイ♡ミニチュア作品❤️


デイジーの小枝を
制作中〜(*^^*)



↑サイズ等の詳しい情報は

こちらからお願いいたしますm(__)m


♥ミニチュアバスケットは

メルカリさんにて販売中m(__)m
⬇️


ットショップ

★ブログ=高山ガクブチブログ様で

お世話になっております♪

★★ 



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~❤️

ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございましたm(__)m