皆さん、発芽確認〜今年のサマーガーデンを彩る花々 | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~


ちょっと、早いかなぁ〜?と
思いつつも
昨年、種を採集した
サマーガーデンの花々の種を
4/15日に蒔いてみました〜(*^^*)


100輪咲きの
サントリー「サンフィニティ」💛

風船カズラ〜💚


爽やかな花色の
ブルー朝顔〜🩵

白い花に
ピンクのポイントが入る
朝顔「ミルキーウェイ🩷」



そして、
モミジアオイ〜❤️


タチアオイ〜🩷

皆さん、揃って…無事に
発芽いたしました〜ヽ(=´▽`=)ノ

❤️マイミニチュア作品❤️


ひまわりとラッキークローバーの
コンテナ〜(*^^*)


↑サイズ等の詳しい情報は

こちらからお願いいたしますm(__)m


♥ミニチュアバスケットは

メルカリさんにて販売中m(__)m
⬇️


ットショップ

★ブログ=高山ガクブチブログ様で

お世話になっております♪

★★ 



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~❤️

ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございましたm(__)m