今年も…イベント参加の予定が…立たない | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~


2014年から毎年

仕事と両立して参加していた

「東京、名古屋、大阪」の

イベント参加ですが…


私の仕事柄

コロナ事情にて

2019年を最後に


未だ…自粛中〜🥲🥲🥲

今年も…参加…断念



その、イベントで
手編みの籠に
パンとスイーツをチョイスする
「菜摘のパン&スイーツバイキング♥」
こちらのコーナーの
パン&スイーツをミンネさんにて
私の作品をお求めいただいた際に


おまけとして
おすそ分けをしていました〜(*^^*)
この度…ほぼ…
お嫁入り完了です♥
ありがとうございましたm(__)m

では…では…
今後のおまけは?
長年お世話になっております
ミンネさんにては
「その時々のお楽しみ」と言う事で
ささやかながら
続行です〜m(__)m
どうぞよろしくお願い致します❤️

❤️マイ♡リトルガーデン❤️



昨年の秋…の
ブランピェールロンサール
今年も、この姿が
見られますように…❤️❤️❤️



↑サイズ等の詳しい情報は

こちらからお願いいたしますm(__)m


♥ミニチュアバスケットは

メルカリさんにて販売中m(__)m
⬇️


ットショップ

★ブログ=高山ガクブチブログ様で

お世話になっております♪

★★ 



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~❤️

ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございましたm(__)m