パステルパンジーリース〜セリアのミニチュアドアに飾ってみました | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~



先日、完成した
パステルパンジーのリースを



セリアのミニチュアドアの
ホワイトに
飾ってみました〜(*^^*)


そして、
ブラウンのミニチュアドアにも
飾ってみました
ドアの色合いで
かなり…印象って
変わりますね〜(*^^*)

♥マイ♡リトルガーデン♥


12月に入って
霜の降りる日が
何日かありましたが…
サントリーサンクエール〜❤️
軒下で霜の当たらないところでは
今だに
花は咲いたままです〜(*^^*)
意外と
パワフルな花かも🙀🙀🙀


↑サイズ等の詳しい情報は

こちらからお願いいたしますm(__)m


ットショップ

★ブログ=高山ガクブチブログ様で

お世話になっております♪

★★ 



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~❤️

ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございましたm(__)m