なかなか…うまく描けない〜 | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~

こんにちは(*^-^)

額入れタイプ

「ラッキークローバーの草原」の

製作予定…

その背景画を

自分で描いちゃう事にしたんですが

これが…かなり難しい😱


大まかなデザインは
決まりましたが
絵を描くのがかなり難関叫び
こりゃあ〜絵だけでも
一年はかかりそう叫び


私菜摘はJ-5bにて

お待ちしておりますm(._.)m

 

 ←サイズ等の詳しい情報は

                    こちらからお願い致します~<m(__)m>

 

★ブログ=高山ガクブチブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございました~<m(__)m>