台湾在住
【台北お菓子・裁縫教室】です♡



JSAアイシング認定講師
ASUKAです🌼












昨日は、何故か体調がすぐれなくお家でゆっくりしてましま🎀

台北の空気が最近凄く悪くて、
お家から出れない日が続いてます_| ̄|○

本当に目に見えるくらいモクモクしてるので、
あまり出ない方が良いですね😭...

なので、

昨日は、息子ちゃんの心のケアに徹して
息子ちゃんがやりたい事をやる日になりました💕

そしたらお菓子作りたいとの事だったので、

1目は、
スーパーによく売っている創作のお菓子作りするのを仕上げました👶💗💗

2つ目は、クッキーの生地をアンパンと好きな型で焼いて貰いました🥰💛










あとは、沢山お話しを聞いたり

ぎゅー♡したりした1日でした🧸💕

多分こういう日が
もっと沢山必要ですね╰(*´︶`*)╯♡

本当に世の中の子育てお母さん尊敬します😭💗
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
【台北お菓子・裁縫教室】
ご予約、ご質問等は、
公式LINE@にて宜しくお願いします🥺💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓









next