幾千分ものー奇跡をー超えて巡りあった夢~



なんの歌やね~ん!



いっぱいなのは太陽でなくてパンダです!






昨日、めでたく16歳の誕生日を迎えました!

ええ。ユーさんは永遠の16歳ザマスヨ(笑)

最初の写真はもう何十年来かの友人から届いたパンダ
はるばる茨城県から届きました!
その昔、その友人が主催して誕生日パーティーを開いてくれたのですが
お店の人に頼んで
途中でサプライズでケーキを持ってきてほしい
ろうそくは16本で!
と注文したそうで…
お店の人(お酒の出るお店です!)
『どうしよう、16歳の誕生日の子なのかな』
と心配したらしく
お店に私が現れた瞬間(常連客だったのですが)
店員のお兄さんたちが一斉に
『ああー!(笑)』
って…

いろんなところに知れ渡っている
永遠の16歳(笑)←本当は推しの背番号でした。


2枚目は職場の人からもらったパンダ靴下

別の職場の人からは



天元様ー(/▽\)♪

大好きに囲まれた幸せいっぱいの誕生日でした。


ちなみに
いつも言ってますが
同じ6月11日が誕生日の有名人は
がっきーに沢口靖子サンに山口もえちゃん
それからももクロのピンクの子
そして冬のソナタのチェ・ジウ

それを言ったら職場の25歳の男子が鼻で笑ったんですが。

何でや。
事実なんだからしゃあないやろ。
(ノ-_-)ノ~┻━┻