相変わらず

毎日疲れているゆーさんです。


はあ。


わたしにはこの仕事向いてないと思う。


その昔

占いで私に向いてる職業は?

って聞いたら

『え?働くの?』

って…(-_-;)

『あなたは働くことには向いてないですねえ…』

って…(-_-;)

さらに

『一番向いてるのはぷらぷらしてることだけど

どうしても働くなら劇団員?』



疑問系?


そんなわけで

何をやってもわたしには向いてないんだと諦めて仕事しています。


現実逃避気味に

お館様に会いに?

藤の花の咲く場所へ








1メートル以上にもなる藤の花らしいですよ!
今年はやや短めなんだとか。

藤棚にカラスが寄ってきたので
やや?任務か?
と声をかけようとしたら
速攻逃げられてしまいました…(-_-;)

鎹鴉ではなかったのね…

ちなみに
さいたま市西区にある青葉園という公園墓地の
樹齢700年の藤の木です



圧巻!







周りはすごく広い墓地なんですが
いろいろ見所満載でした。



からの
イオンモール与野へ!




謎解き修行してきました!


義勇さんからのお祝いメッセージいただきました!(*^^*)



やっぱり素敵な声です!



ただ

私の一番好きな声の声優さんは別の方で

柱稽古の映画で鬼滅にも登場されました!

原作には出てこないキャラで

多分、今後も出てこないだろうと思われる


映画館でその声を聞いた瞬間鳥肌でした!

鳥だけに!(笑)


20年以上前に流行った乙女ゲーで

アンジェリークというのがあったのですが

主人公=自分が女王になるために

もうひとりの女王候補と競うゲームで

女王になるエンディングから

7人の男性キャラと恋愛関係になって駆け落ちするエンディングありのやつで…


駆け落ちすると最後にそのキャラが愛の言葉をささやいてくれるんです(笑)

それが聞きたいがために必死にジュリアス様エンディングに向けて夜な夜なゲームに明け暮れました!


結果?

もちろん聞きました!

ジュリアス様の愛のささやき!


その時も鳥肌たてながら

やばやばやばーい!ってにやけながらのたうち回った!


ちなみに同じゲームやってた会社の友達は

狙ったわけでもないのにジュリアスエンディングになってしまって

愛のささやきがはじまった瞬間

あまりの甘い声でささやかれたせいで

私とは別の鳥肌たてながらゲーム機のコンセントぶち抜いたらしいです(笑)


柱稽古

もうすぐテレビ放送はじまるから

またひとりで

きゅーんとなりながら

鳥肌たててのたうち回ろうと思います!(*^^*)