今日はリアルの方の推し活です!


久しぶりに電車に乗って…

が。

人身事故で西武新宿線が遅延…(-_-;)


仕方なく所沢から池袋線に乗り換えました。



せっかく池袋に着いたので

ランチ



ひとりレインボーパンケーキ行ってきました!
ランチなのでBLT
おいしかったです(*^^*)


からの



絵画館!

天気いいからきれいに撮れたよ!

神宮外苑はものすごく景色が変わっていました。



目的地はここです(*^^*)

昼間にここでプロ野球見るのっていつぶり?


ここに来るとあーくんを思い出します。
もう10年も前なんだなあ。
今年の1月で30歳になったんだよ。
あの可愛かったあーくんが…

元気かなあ。

って今日は推しの応援に来たんでした!(笑)

試合は、結果は引き分けでした。
延長戦12回
長くて途中で帰りました。

推しの選手はもうね
ドッキドキなくらいかっこよくて
やっぱりこの世でこの人にかなう人はいないと思いました!(笑)

二次元の世界にいる天元様や義勇さんより
この人は違う世界にいる。
好きとかそういうレベルではないのです!
存在事態が尊いのです(*^^*)

今日は勝てなかったけど
次は勝てますように!


神宮球場に行くとき
わたしは信濃町駅派なのですが
これまたものすごく久しぶりに
千駄ヶ谷駅まで歩きました!




新しい国立競技場
近くで見たの初めて!

駅もきれいになってた!


久しぶりに都内を歩いたら
人の多さに疲れはてました…

わたしには埼玉の田舎加減がちょうどいいみたいです(笑)

また明日から頑張ろう。