こんにちは。

前回🇧🇭バーレーン🇧🇭に勝利しベスト8になり、本日2024年2月3日にベスト4をかけ🇮🇷イラン🇮🇷との対戦でしたが、なんと2対1で🇯🇵日本🇯🇵が負けてしまいました。

🇰🇷韓国🇰🇷対🇦🇺オーストラリア🇦🇺の緊迫した試合で🇰🇷韓国🇰🇷が勝利していたので、勝手に決勝は🇰🇷韓国🇰🇷との対戦かと思っていましたが、まさか🇯🇵日本🇯🇵が敗退するとは思いませんでした。

前回大会でも決勝には進んでいたので、今回の結果は残念な結果となってしまいました。


次回のアジアカップは2027年と先の話となってしまいますが、次回こそ優勝してもらいましょう。その前にワールドカップもありますので、ワールドカップはベスト8以上、アジアカップは優勝を目指しての応援をしたいと思います。

しかし、もしワールドカップでは🇭🇷クロアチア🇭🇷戦、アジアカップでは🇮🇷イラン🇮🇷戦が次にありましたら特別な感情を持ちながら試合を観ることになりそうです。


それにしても、勝てると思って観ている試合で負けると本当に悔しくて悲しい複雑な気持ちになります。日本サポーターの方の泣いている姿を見ると、さらに複雑な気持ちになりました。

しかし、次こそは勝ち試合を期待しましょう🇯🇵

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村