ツァラトゥストラ | AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長が、愉快な仲間たちとの友情の証をつけたりつけなかったり・・・

『ツァラトゥストラはこう言った』








買ってしまったなぁ・・・・・・









ニーチェの名著として有名だけど、ツァラトゥストラというキャラクターに哲学を語らせる形態の話です。










上巻、下巻とあるけど、上巻はニヒリズムについて、下巻はニーチェのテーマ、『永劫回帰』に関するものです。









哲学に興味がある人は面白いから見てね、と言いたい。













テスト終わった~









やっとまたエロゲーが出来る!









これから何しようかな~









ま、ニーチェの読解を坂本龍一のクラシックでも聞きながらいたしますか!










そんじゃ、またノシ