泣けるよ | AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長が、愉快な仲間たちとの友情の証をつけたりつけなかったり・・・




本気って泣ける。






感動する。






なんでもいい。本気になったことある?







何か一つのものごとに本気になったことがある?







俺は昔から本当に卓球が好きだったし、今も好きだ。








好きだったから部活も本気でやってたし、外部のクラブチームでも練習してた。








ただ・・・・・・周りの人間との温度差があった。







みんなそりゃ、卓球が本気で好きで卓球部に入ったわけじゃなかっただろし、







『学校で一番楽な運動部』の卓球部を選んだんだろうね。





しょーがない!








だって、学校の部活ってそんなもんだ。








色んなやつがいる。









俺だけが本気で部活して、クラブチームで練習して、走り込んで、








それもしょうがないと思ってた。









本気でやりたくないやつらに強要はできなかったし。









個人戦でも俺だけが勝ちあがって、他の部員はみんな一回戦負けで、









団体戦でも俺だけが勝って、他の部員は誰も勝てないで、







それもあきらめてた。








だって全員が勝ちを望んでたわけじゃなかったし。








誰も応援してくれないし、一人だけ熱かったんだよね、俺。








だけど、高校入ったら違った。







全員バカみたいに本気だった。







涙出た。