ホームページはこちらへ↓↓

 

700組以上の親子の悩みや疑問に
寄り添ってきた
保育士・産後ケアスペシャリストるりこ

世田谷区のファミリーサポートで

0歳児の遊びから
小学生の勉強サポート

スペシャリストあゆみ

アクセサリー作家、

美術のセンス抜群!のりこ

ブログ「一本の樹」

お越しいただきありがとうございます!!




ブログリニューアルのお知らせはこちら 
右矢印

こんにちは!

広報担当るりこですウインク

私はこんな人ーって書いたので

よかったら見てくださいね照れ

 

 

 

 

「一本の樹」の周知活動

がんばるぞー!!

 

 

今日は3人で作業してきました

何を作っているでしょうか!?

 

 



 ヒントはこれです!






答えを知りたい方は遊びにきてねキラキラ

と言いたいのですが・・・
距離的に来られない方もいらっしゃると思うので
7月のブログで答え合わせ

楽しみにしていてください笑い泣き

 

 



モコは児童館に行けないわんわんーー🐶

 


熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 ID 検索はこちらから

検索ID  @773tbqbl

 

<インスタグラムもやってます>