《5月22日 親子ヨガ&おしゃべり会》
いよいよ私たちの大好きだった幼稚園!
(残念ながら閉園になってしまいました)を
お借りしての プログラムが始まります✨✨
以前よりご希望の多かったヨガ
産後の疲れた体 整えたいですよね〜
もちろんパパも大歓迎!
お子さんを抱っこしてのポーズも
教えてもらえます☺️
タッチケアを中心とした
様々なプログラムを考えていきます
毎月、月曜 隔週で2回ずつ
実施していきますので
ぜひお近くの方は遊びにいらして下さい
少しずつ、コロナ前の日々に戻って
きています
パパもママも赤ちゃんも!
たくさんの子育て仲間に出会い
私たちも含め 地域のみんなで支える
子育て  仲間になってください🎵