こんばんは星

お越しいただきありがとうございます。

夏休み初日にしてぐったりあひるですニヤリ

 

 

ずっと子どもたちがいる生活って

こんなでしたっけ。。。

おかしいな、

自粛4か月過ごしたはずなんだけど?!

パワーアップしてます。

確実に。。。

 

まあ、元気で楽しくいいことなのですが。

 


↑↑ 公式LINE登録させて頂いています。

私は昔から、占い大好きピンクハート

でも、毎日の星座占いって苦手です。

だって朝から12位。。

とか見ると凹みますよねガーン

 

でも、のり子さんのカードは

とってもきれいで、

どれも見ていると癒されます。

そして前向きなメッセージを

送ってもらえるので

元気になりますルンルン 

とても素敵なのでぜひキラキラ

 

 

 

そこで得た、私へのメッセージ。

助けを求めるマインドを得た。

更に得よとする必要はない。

すっごい響いたんです。

 

昨日、ブログリニューアルしたいとか、

更に新しく学びたいことがあって、

なんだかやりたいことばかり・・

どんどん気持ちが広がって

フワフワしすぎて、

ちょっと地に足がついてない感がてへぺろ

 

まずは、

 

・ベビーマッサージ実現

 

・産後ケアの勉強

 

・子育て心理学

 カウンセラー

 

この3つに絞って。 

学びを深めていきたいと思います。

 

 

いろいろ起業されてる女性のブログとか、 

セミナーのブログとか

見ちゃうと憧れは尽きませんが。

とにかく、

ブログ初めてこの1か月で

気持ち整理が出来ました。

なので

迷える40代日記

は、おしまいにしようと思います!!!!

 

 

ブログのタイトルって変更出来るかな?

せっかくなので1日スタートにしたかったけど。。

 

夏休みにエネルギーを奪われたので。。。

また明日ニコニコニコニコニコニコ

この気持ちの整理は、

お邪魔したブロガーさん皆様の

おかげです。ありがとうございますおねがいハート