昨日の土曜日に仲間と茨城の大竹海岸にサーフィンにいってきた。
いつも一人で遠くまで3時間かけていっていたけど
友達とワイワイやりながら行くのでは遠さも思わずわすれてしまう。
楽しいと過ぎる時間の早さもかわってきます。

先週の波も低すぎて駄目だったけど、今週は更に低かったぁー。
あぁー、みんなで肩をおとしながら朝8時から入水。
先週、一時間しかできなかったから体がこわばってる。
波は、アウトは駄目。時たま見えるけど、すぐ消える。
超インサイドでたまーに、セットの腹くらいの波がきてなんとかつかまえてました。
低いといいながらわりと楽しんでいてあっというまに3時間すぎ、4じかんちかくになってました。
帰りは、近くの定食屋で名物をたべてアーダコーダ言いながらかえってきました。
やっぱ、友達といくとたのしいな。
来週もあるんだけど、来週は仕事だ。残念。BBQやりたいな。