気になる度:★★★★☆

築年数は40年と古いですが、リノベされていて広くて収納があり、

日当たりもよさそうなのが気になりました。

 

  立地:◎

○良い点
・新御徒町駅徒歩6分、蔵前駅徒歩7分
・コンビニ、スーパーが徒歩圏内

・静かな住宅街で治安も良好
○気になる点
・隣が駐車場ですが階数が高いのでそれほど気にならないのではないかと思います。

(近くで新築マンション等の工事がないか確認したほうが良いと思います。)
 

  価格:△

・築年数に対してやや高い印象ですが、立地と広さを考えると適切と思います。 

 

   室内:○

・少し設備が古い印象がありますが、綺麗です。

・独立洗面台ですが場所が廊下の真ん中にあります。

・収納もたくさんあります。
・角部屋で日当たりも良好さそうです。

・バルコニーの可能性があるため、現地で確認するとよいと思います。
 

  建物:○

・1Fは会社が入っているようです。

・建物の口コミ上階の防音性や、共用部について気になる点の口コミがあります。

 現地で確認するのがよいと思います。

・Google Mapに宗教団体の名称が出ていますが、HPを見ると別のところに移動しているようです。