気になる度:★★★☆☆

少し古い印象ですが、立地、眺望、日当たりが魅力的と思いました。

 

  立地:○

○良い点
・稲荷町駅徒歩8分
・コンビニがすぐ近く
・静かな住宅街
○気になる点
・広い道路に面しており、車の音は確認が必要と思います。

・周りと比べると若干治安が良くありませんが、気にするほどではないと思います。

 

  価格:○

・立地、広さを考えれば妥当だと思います。

 

  室内:○

・シャワートイレ、ガスコンロは良いと思いました。

・玄関スペース、脱衣スペースが区切られているのが良いと思いました。

・どの部屋にエアコンがあるか、内見で確認が必要と思います。

・バルコニーは眺望は良いと思いますが、洗濯物を干す際は天気に注意が必要と思います。

・角部屋ではありません。

 

  建物:○

・日当たりがよいようです。

・口コミを見ると共用部で気になる部分があるようです。内見で確認が必要と思いました。