少し開きましたが、元気です。


気の効いた冒頭が未だに打てません。


たいとです。



――――――――――――――――――――





先日10/10はドラマーの日らしいですね。

ベーシストとしてはリズム隊で
ドラムは相方で息を合わせるパートであります。



よくよくドラムには耳がいきます。
そんな中でも気持ちいいドラムを叩く方がいます。



好きなドラマーといいますか。



ナヲ / マキシマム ザ ホルモン


切れ味あるドラム
爆発してるスネア
気持ちいいですね
言わずもがな有名なバンドです。




祟斗 / GLAMMY
もう活動はされてませんが、大好きなGLAMMY
小技の入れ方、ビート感が好み
ライドの叩き方フェチ




ハットリクミコ / シナリオアート

ドラムが歌ってる
声でも歌っているけど、音がキラキラしてる



ここまで3/2が女性

あとポルノグラフィティや小林太郎、LiSAのバックのみっちゃんさん
ビート感が素敵。聞いてて気持ちいい。

coldrainのKatsumaさん
叩きっぷり、ラウドロックなドラム

ホロ 前歴Dr.熊谷亮也さん
初めてみた時に音で衝撃を受けた方


と、まあ、こんなもんにしておきましょうか……(笑)



裏方でも耳を傾けてみれば素敵な音の方はいっぱいいますよ。

―――――――――――――――――――――――
 


また先日の話ですが、

関ジャムにてV系特集だったようで、




先日xIでもしましたが、
若い頃はビジュアル系の畑の人でした。





残ってた写真がこれくらいかなー
今や色髪は流行って?ますが、
当時、滋賀ではなかなか出会わなかった気がします。

見よう見まねでした毒蛇柄は懐かしい。



番組内でもディルの残が取り上げられてて、
コピーしてたなー
途中のベースのオブリフレーズ緊張してたなー
とか思い出しました。

ちなみにそのコピバンで尊やんに出会いました。




―――――――――――――――――――――――





なんか音楽、音楽した記事になっていますね。

まあたまには語らしてください。




昨日は来週おフランスに行くので、
ユーロを手に入れてきたよ。







今で1ユーロ=¥130くらいかな?

小銭がまだないけど、
5ユーロやから700円?


計算ごっちゃになりそー(笑)




何かキレイなもの見れたらいいなー。
なんか沸き立つもの。

――――――――――――――――――――




では、毛染めなうでした。

茶髪かなん…。




た.