ランドセルリメイク 届きました♪

 

 

いつもご覧いただいてる皆様も

初めましての方もありがとうございます。

「ハンドメイド布なぷ屋さんmomoなぷ」平井です。

 

 

昨年7月にオーダーいたしました

「ランドセルリメイク」

 

節分の昨日、2/3に

届きました照れ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

息子が6年間使ったランドセルが

素敵な革小物になって帰ってきました

 

先日、息子が急遽名刺入れを用意しなきゃ、ということがあって

取り急ぎ百均で用意したのですけど

これからは、この思い出の詰まった革で作った名刺入れが活躍しそうです。

 

コードホルダーは私が会社で使おうかな^^

 

素敵に出来上がってきて嬉しいです。

 

私がオーダーしたのはこちらです

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆1つ1つ丁寧に手作りした布ナプキンをリーズナブルな価格でご提供しています
⇦クリック

 ショップはこちら

 
                
☆ランキングに参加しています
 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

クレープミルテラボ

 

Palm Alchemy パームアルケミー