新年の新柄チラ見せ2

 

 

いつもご覧いただいてる皆様も

初めましての方もありがとうございます。

「ハンドメイド布なぷ屋さんmomoなぷ」平井です。

 

 

新柄のチラ見せ2です

 

 

 

今回は

今ちょっと流行り?の

「くすみカラー」の生地を集めてみました

 

 

 

 

 

ビビッドカラーのように派手過ぎず

モノトーンよりは色の遊びや個性も出せる

「くすみカラー」

「心を落ち着かせる 」「ホッとする」「リラックスする」
布ナプキンを選ぶ人の心に
視覚的にもマッチする色合いかな、と思います😘

なかなか写真では本当のお色味が出せていないかもしれませんが
可愛い生地、入荷しましたのでご覧ください♪

水通しなど下準備が済みましたら
制作に入ります。

完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
 

 

 

 

******

 

 

 

本日午前中

歯医者に行って親知らずを抜いて参りましたもやもや

 

まだ口の中、違和感ですガーン

お天気も今一つの曇り空

雨も降ってきて

 

少し休んでから

作業を始めようと思います。

 

 

先日ご覧いただいた新柄パート1

ブーケと刺繍の布ナプキン

制作進めております

 

切らしている資材が届いたら完成させます。

 

ご案内できるのは来週かな・・・

 

お待ちくださいね^^

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

きっと良い1日をおすごしくださいハート

 

 

 

☆1つ1つ丁寧に手作りした布ナプキンをリーズナブルな価格でご提供しています
⇦クリック

 ショップはこちら

 
                
☆ランキングに参加しています
 
↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

クレープミルテラボ

 

Palm Alchemy パームアルケミー