新年の新柄チラ見せ1

 

 

いつもご覧いただいてる皆様も

初めましての方もありがとうございます。

「ハンドメイド布なぷ屋さんmomoなぷ」平井です。

 

 

 

新年を迎えまして

新柄をいくつかご用意しようと発注いたしました。

生地が届きましたので、

チラッとご紹介します

 

青い小花のブーケ柄

 

よーく見ると・・・・

 

小花の流れるような刺繍が施されています照れ
若干の凹凸感がある繊細な生地です。
 

 

 

 

只今、切らしている資材があり

すぐにショップに並べられないのですが

出来るところまで制作を進めておいて

出来るだけ早く、ご案内できるように頑張りますので

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

オーダーもありがたくも、たくさんいただいており

そちらを優先で進めております。

お待たせしておりますが、一つ一つお作りしております。

いつも快くお待ちくださってありがとうございます。

 

 

 

こちらはシルクライナー

定期的に、もう何年もオーダーくださっています。

なめらかな美しい光沢に

制作しながらうっとりしますチュー

 

 

新しい布ナプキン、ライナーは

つけた瞬間の「心地よい〜〜〜チュー」の感動に

改めてキュンキュンする瞬間です。

 

 

とても長持ちするのが布ナプキンですが

やはり、ある程度の段階でお買い替えをお勧めします^^

新品のふんわり感、気持ちいいですよ照れ

 

 

 

今日は新柄紹介の第一弾でした。

第二弾も近々ご紹介いたしますので

お楽しみに

 

 

 

それでは連休最後の今日

どうか良い1日をお過ごしくださいませ

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

☆1つ1つ丁寧に手作りした布ナプキンをリーズナブルな価格でご提供しています
⇦クリック

 ショップはこちら

 
                
☆ランキングに参加しています
 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

クレープミルテラボ

 

Palm Alchemy パームアルケミー