謹賀新年 2023momoなぷ福袋

 

 

 

新年あけまして

おめでとうございます。

本年もどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

2023年が始まりました。

 

momoなぷ 新春福袋

早速ご利用いただいており

本当にありがとうございます。

 

柴わんセットは完売いたしました。

ご希望だった方には申し訳ございません。

 

まだ2種類残っております

かなりお得なこの機会に

是非お試しくださいませ

 

 

一体型と、ホルダー&プレーン

どっちがいいの?と迷ってるならこちらがおすすめ!

両方お試しいただけるセットです

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらもかなりお得なセットです

↓↓↓↓↓↓

 

 

福袋販売は明日、3日までです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、初詣は行かれましたか?

 

 

我が家は

まずは地元の氏寺様と氏神様へ

 

妙法寺

山門の手前から行列が・・・

 

 

 

あと少しで祖師堂

 

 

息子が小さい頃は

このお寺の境内でよく遊ばせていました。

その息子ももう二十歳ですと

お礼を申し上げてまいりました。

 

 

続いて

氏神様の大宮八幡様へ

 

こちらはもっと行列になっていまして

この写真は脇から入って撮ったものですが

 

この時点でお昼を過ぎていましたので

ちょっと並べないわね。。と

また後日改めましょうということにいたしました。

 

大宮八幡宮の敷地内裏手に祀られておりますお稲荷様

こちらは誰もおりませんでしたので

先にお参りしました。

 

 

 

帰り道

 

雲ひとつない

どこまでも青い青い空

 

 

 

素敵な空でした

 

 

 

 

帰宅後、お楽しみのお節料理

今年は一式、買っちゃいました。

 

 

京都の白味噌のお雑煮

 

 

お正月番組など観ながら

つまんで呑んでつまんで呑んで・・・

 

そんな元旦を過ごしました^^

 

 

今日は関東のお雑煮です。

鰹出汁をとって、椎茸の戻し汁も入れて

鶏肉と里芋、にんじん、椎茸入り^^

 

今日もゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

福袋の発送は4日からになります。

お届けまで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

☆1つ1つ丁寧に手作りした布ナプキンをリーズナブルな価格でご提供しています
⇦クリック

 ショップはこちら

 
                
☆ランキングに参加しています
 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

クレープミルテラボ

 

Palm Alchemy パームアルケミー