3日間限定 新春福袋♪

 

 

いつもご覧いただいてる皆様も

初めましての方もありがとうございます。

「ハンドメイド布なぷ屋さんmomoなぷ」平井です。

 

 

 

いよいよ年の瀬

皆様忙しくされておりますでしょうか

 

momoなぷは明日からお休みいただきます。

年明けは4日より営業いたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

さて

本日は福袋のご案内ですダルマ

 

 

 

 

元旦より3日間限定販売です!

 

 

ささやかですが

喜んでいただけたら嬉しいです

 

 

気になる中身は・・・

 

 

コスモスセット

 

 

柴犬セット

 

 

 

いちごセット

 

 

 

布ナプキン初めてさんには

色々お試しできるように

いろんなアイテムを入れてみました。

 

最大で48%OFFくらいになっております。

気軽にお試しいただけるような価格にいたしました。

 

そして今回の福袋は

テーマで揃えております。

 

 

コスモスセット

柴犬セット

いちごセット

 

 

気に入っていただけますように・・・✨

 

 

福袋一覧はこちらです

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

期間限定・数量限定のため

早い者勝ちです。

完売の際はご容赦くださいませ。

 

 

 

******

 

 

 

会社はお休みに入っておりまして

大掃除、やってます。

 

昨日は水回りをやって

体がバキバキになってますw

手もガサガサになりました

 

普段、お留守番の多い我が家の猫たちは

1日私が家にいることが嬉しいようで

どこに行くにもついて回ってきます。

可愛いやら鬱陶しいやら^^

 

 

茶白の子は「プリンくん」

2009年7月1日に我が家にやってきました。

 

白い子は「ゆきちゃん」

元野良猫さん

ある日ふらっと玄関前に現れて

約2年間、玄関前に餌を置き、寝床を作り

自ら家に入ってくれるのを待って、うちの子になってもらいました^^

おそらくプリンくんと同い年くらい、と言われましたが

はっきりはわかりません。

 

自分の年齢を考えたとき、

子猫を育てられるのは、もうタイムリミット近づいてると思っているので

最後の仔として、また子猫を育てたいな〜と思っているのですが

なかなかご縁がありません。

 

出会いの有無、それもご縁ですので

有れば受け入れ

なければ諦めて

 

とにかく今居る二匹との時間も

有限でありますので

大切に大切に過ごしたいと思います。

 

 

うちに来た日のプリンくん^^

 

今も変わらず可愛いです

 

 

 

 

☆1つ1つ丁寧に手作りした布ナプキンをリーズナブルな価格でご提供しています
⇦クリック

 ショップはこちら

 
                
☆ランキングに参加しています
 
↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

クレープミルテラボ

 

Palm Alchemy パームアルケミー