■オーダー受付 一部再開いたしました



いつもご覧いただいてる皆様も

初めましての方もありがとうございます。

ハンドメイド布なぷ屋さんmomoなぷ 平井です。

 

 

しばらくストップしておりましたオーダー受付

一部、再開いたしました。

 

【受付可能アイテム】

・ライナー各種

・プレーン

・パッド

 

 

他のアイテム希望の方には申し訳ございませんが

諸事情により、しばらくは上記アイテムのみとさせていただいております。

何卒ご容赦くださいませ。

 

お好きな柄でお作りいたしますプチオーダー形式です。

 

 

オーダーの一例

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ただいまショップに在庫ゼロの

Tバックライナー

長くご利用いただいているお客様よりオーダーいただきました。

 

 

オーダー布ナプキンのご注文はこちら

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

冬ごろから肩に痛みがあって

春には本格的な痛みに。

これが噂の五十肩?と整形外科に通い始めました。

 

レントゲンでは「年齢のわりに摩耗もなく綺麗な骨です」

 

ああ、これ聞いたことあるわ・・・

腰痛の時も「教科書に載るような綺麗な骨です」って言われたなあ。

 

と思いつつ、

いや、実際すっごく痛いんで!と

 

 

じゃあおそらく五十肩でしょうね、ってことで

お薬飲んでいましたが

よくなるどころか、ますます酷くなって

生活に支障が出ていました。

 

辛くて仕方ないので、医者に尋常じゃない痛さですと訴え

じゃあMRI撮りましょうか、となり

検査したところ、「肩腱板損傷」でした・・・えーん

 

そんなわけで、

momoなぷ作業にも支障をきたしている現状がありまして

オーダー受付も比較的作業負担の軽めなアイテムのみ

一部再開とさせていただいております。

 

原因ですが・・・「加齢」と思われますショボーン

スポーツ選手でも、大怪我をした覚えもないので・・

 

ああ、かなしや です。

 

 

 

今日もスッキリ青空、そして猛暑ですね。

水分補給しながら、ゆったりお過ごしください。

皆様きっと良い週末を照れ

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

☆1つ1つ丁寧に手作りした布ナプキンをリーズナブルな価格でご提供しています

  ←クリック


 
               
☆ランキングに参加しています
 

 

 

 

 

クレープミルテラボ

 

Palm Alchemy パームアルケミー