こんにちはタイトンですウインク


顔中のニキビがやっぱり気になり

皮膚科へ行ってきました口笛


次男くんの足のイボと肌のガサガサ

を診てもらう、ついでです笑


次男くんは液体窒素で凍らせて

イボの細胞ごと壊す治療でしたびっくり

痛みに強いのか全く動かずじっと

治療を受けていました。

先生から、我慢出来なかったら

叫んでいいし、泣いていいよ〜って

言われても全く動きません笑


終わってからは小さい声で

めっちゃ痛かったって

言ってました笑い泣き


また来週も行かなくてはダッシュ


肌のガサガサは保湿剤を処方して

いただきましたウインク


そして

私のニキビはと言うと

脂漏生皮膚炎かなと思うとの事キョロキョロ


皮膚に常在している菌(マラセチア菌)

が皮脂を栄養源として増殖し皮膚を刺激して

皮膚炎をおこしているかもしれないと

仰ってましたキョロキョロ


確かにプレドニンを飲み出して

皮脂が異常に出ているので

納得ですニコニコ


なので、とりあえず

ケトコナゾールを処方して頂きましたウインク


しばらく塗って様子を見たいと思いますニコニコ


今日の晩御飯です音符




星キスの干物(頂き物おねがい

星ほうれん草(茹でただけ笑)

星焼き茄子

星カニカマときゅうりのマヨネーズ和え

星豚汁


子供達に不人気そうな献立になりました笑


読んで頂きありがとうございましたルンルン