波音6周年パーティー追加の楽しいお知らせでーす | 波音

波音

太東ビーチの前でレストラン&カフェバーをしている波音です。
海を眺めながらのランチはいかがですか。
夜はカクテルも豊富にそろえ、ミュージックビデオを見たり、お店にある双眼鏡で月をみたり、リラックスしにきてください。

みなさーん、追加で楽しいお知らせでーす😊🌈
今日の波音パーティーのスタートの7時から、jackson884のそうたくんが、波音の6才のお祝いと、そうたくんの娘ちゃん(やえちゃんとちよちゃん)のお誕生日のお祝いを合同でしてくれるそうです❗😊
フルーツ🍑🍓🍇🍈🍉🍍でお祝いです❗😊
ライブやDJの前にお時間ある方はぜひいらして下さいね☺👍