波音coming soon summer party写真第1弾❗❗ | 波音

波音

太東ビーチの前でレストラン&カフェバーをしている波音です。
海を眺めながらのランチはいかがですか。
夜はカクテルも豊富にそろえ、ミュージックビデオを見たり、お店にある双眼鏡で月をみたり、リラックスしにきてください。

波音coming soon summer party❗❗
夕方の綺麗なサンセットと虹と幻想的な光に包まれながらパーティーはスタートしました😊🌅波音のウッドデッキのベランダで鑑賞しました😊👍
少人数でしたが、めちゃくちゃ盛り上がって、私もずっと笑いころげて、すごーく楽しいパーティーでした😊❤
いつも思いますが、みんなのおかけで楽しい時間過ごさせて貰ってます❗❗
企画してくれた、そうたくん、DJで盛り上げてくれたショーシ、ベンちゃん、おさむくん、そしてジャンベで盛り上げてくれた小田切さん率いるIriekanのみなさん、受け付けをしてくれたきよちゃん、来てくれたお客さん、スタッフのみんな、本当にありがとうございました😊❤
まずは写真第1弾😊❤