ハーブ農園に行ってきました❗❗明日からハーブサラダ復活します❗❗ | 波音

波音

太東ビーチの前でレストラン&カフェバーをしている波音です。
海を眺めながらのランチはいかがですか。
夜はカクテルも豊富にそろえ、ミュージックビデオを見たり、お店にある双眼鏡で月をみたり、リラックスしにきてください。

今日はハーブ農家さんにハーブを取りに行ってきました😊❗❗山奥の森林浴たっぷりの場所😊❤🌿🌿🍃🍃
ハーブだけじゃなく、季節の野菜🍆🍅も頂いて来ました❗❗
と言うわけで、ひさびさにハーブサラダ復活します❗❗香りも良くて、なんと言っても取れたてです😊❤
そしてそして、季節の野菜の自家製ピクルスも作っちゃいました😊👍
明日から新メニューに加わります❗❗
お楽しみに😆⤴⤴