昨日は真木くろうどさんがひさひざに波音に来てくれました | 波音

波音

太東ビーチの前でレストラン&カフェバーをしている波音です。
海を眺めながらのランチはいかがですか。
夜はカクテルも豊富にそろえ、ミュージックビデオを見たり、お店にある双眼鏡で月をみたり、リラックスしにきてください。

みなさんおはようございます😊🌸
今日もいい天気☀波音ベランダでまったりコーヒータイム😌☕🌊🏠🌊
昨日は真木くろうどさんがひさひざに波音に来てくれました❗気そうでしたよ😊
そして昨日も沢山のお客様が来てくれて嬉しかったです😊がしかし、浩二さんが大会でバリに行っているので、一人でお料理を作っていたので、すごーく大変でした😵
浩二さんのありがたみを実感しました❗❗
お客様の笑顔に励まされ何とかやりきりましたよ❗
今日波は小さいですが、切れ目の地形決まってきて形良い波来てます❗
では今日も波音11時オープンです😊🍴
今日もどんなお客様に会えるか楽しみです😊❤🌊
みなさんも良い1日をお過ごし下さい❗