本場仙台牛タン、本日限定15食❗ | 波音

波音

太東ビーチの前でレストラン&カフェバーをしている波音です。
海を眺めながらのランチはいかがですか。
夜はカクテルも豊富にそろえ、ミュージックビデオを見たり、お店にある双眼鏡で月をみたり、リラックスしにきてください。

みなさんおはようございます󾌰太東今日も良い天気です󾌰
ぜひ海の方まで足を運んでくださいね󾌰
今日は本場仙台牛タンのご紹介です🍴
分厚くて柔らかい仙台から直接とっている牛タン󾬄
どうしてこんなお店でおいているの󾬅と、お考えの方もいると思います󾬄
実は私が仙台出身で、千葉に越してきた時に、普段しょっちゅう食べていた牛タンが、どこにも無く、仙台以外では薄い牛タンが主流だと知ったのです😥
それから、どうしても仙台の牛タンをみんなに食べて欲しいと思い、地元牛タンの卸の方とおはなしをして、お店に出せる事になりました󾬄󾌰
こんなお店で牛タン󾬄と思われるかもしれませんが、ぜひ一度だまされたと思って食べに来てください󾬄
海を見ながらランチも気持ち良いですよ󾌰
では波音今日も11時~24時までフルオープン❗
みなさんぜひお待ちしてます。

2015011312035500.jpg
2015011312035401.jpg
2015011312035400.jpg
2015011409572700.jpg