波最高! | 波音

波音

太東ビーチの前でレストラン&カフェバーをしている波音です。
海を眺めながらのランチはいかがですか。
夜はカクテルも豊富にそろえ、ミュージックビデオを見たり、お店にある双眼鏡で月をみたり、リラックスしにきてください。

今日の太東の波はめちゃ良いですスノーボード波

牛越くん、ひでよしプロ、あらしプロ、波音の浩二プロ、塩坂のぶくん、しょうろくプロ、りゅうじプロ、ボンドのはるさん、みんなすごいパフォーマンスみせてくれてますニコニコ波スノーボード

今日は沖の堤防からインサイドまでつないで乗ってましたニコニコ!!!!

波音で波のりばっちり見えますよニコニコ映画

波音-F1000579.jpg
波音-F1000581.jpg
波音-F1000580.jpg
今日はみんなランチも来てくれましたニコニコナイフとフォークありがとうニコニコ波音-F1000578.jpg

明日明後日はサーフタウンフェスタです!!

みなさん太東へ遊びに来て下さい!!!!