カウントダウンパーティー♪ | 波音

波音

太東ビーチの前でレストラン&カフェバーをしている波音です。
海を眺めながらのランチはいかがですか。
夜はカクテルも豊富にそろえ、ミュージックビデオを見たり、お店にある双眼鏡で月をみたり、リラックスしにきてください。

明日12/31波音カウントダウンパーティーをやります音譜

ゆる~くDJが音楽をかけて、バンドも途中入りますニコニコ!!

暇な方から、みんなで盛り上がりたい方、みんないらしてくださいクラッカー
今年は初日の出を見たいと思ってます!(去年寝ちゃったのでガーンあせる

ちょっとでも良いのでのぞいて見て下さいラブラブ

お待ちしておりますビックリマーク

残すところ後1日と2時間半アップ
1年早かったなあ~ショック!DASH!

今年は沢山の方と知り合えて本当に嬉しかったですニコニコ
本当に有り難うございました。。
また来年も波音共々宜しくお願いします!!

info 09084237784 小原