メリークリスマス! | 波音

波音

太東ビーチの前でレストラン&カフェバーをしている波音です。
海を眺めながらのランチはいかがですか。
夜はカクテルも豊富にそろえ、ミュージックビデオを見たり、お店にある双眼鏡で月をみたり、リラックスしにきてください。

メリークリスマスベルキラキラ

最近ご無沙汰してましたあせるめちゃ忙しくて更新不可能でしたショック!汗

12/22波音クリスマスパーティー!!沢山の方が足を運んでくれてすごーく嬉しかったですしょぼん

バンドのみなさんDJのみなさんいつも本当にありがとう!!!!
みんなのエネルギッシュなライブすごく感動しましたドキドキ

そして次の日の12/23東京文化会館で亀渕友香&VOJA Christmas gospel night2010にVOJAメンバーとして初参加しました音符

感動と興奮そして暖かい気持ちで涙がとまらなくなりましたしょぼん

帰りも仲良しのスージーに波音まで乗せて貰った上に、私は興奮と感動で泣いたり笑ったりの繰り返しで、相手してくれてありがとうドキドキスージー感謝キラキラ

これからもみんなに癒しと元気をあげれるような歌を歌っていきたいですニコニコ!!

波音と歌両方がんばってやっていきます!!

みなさん波音にも遊びに来てくださいねキラキラ

ではメリークリスマスベルクリスマスツリー