9個のファイヤーキング。〜追記〜 | 負けてたまるか!

負けてたまるか!

ガン闘病中の嫁。
共に戦う我が家族。
負けてたまるか!
必ず勝つ!
絶対に治してやるぜ!

☆本日、無事(?)退院する事ができました。
皆さんの温かい応援、ありがとうございました。

とは言え、まだまだこれからが正念場。

がんばっていきます( ̄^ ̄)ゞ

宜しければ、またお付き合いください。

ありがとうございました(*^^*)

*****************




我が家にある、9個のファイヤーキング。


photo:01



収集癖のある僕のせいで、我が家には色々なモノが有り。

奥さんには、よく小言を言われたり(T_T)



だけど、このファイヤーキングだけは特別。

結婚してから、毎年結婚記念日にひとつずつ、記念に買うことにしている。

年代物なだけに、なかなか状態が良く、気に入ったモノは見つからないが。

妥協せずに、アチコチ探して購入。

毎年9月、恒例の記念行事。



結婚して10年。本来なら、10個なきゃいけないんだけど(^^;;



去年は再発、治療でなかなか買いにいけず。。。

今に至る(; ̄O ̄)




明日、採血の結果次第だけど、退院予定。

退院できても、毎日放射線治療の通院と、週1回の抗がん剤治療。

副作用に体力低下。

まだまだ大変かもだけど、頑張って復活しなきゃ。



すぐにとは言わないけど、


10個め、買いに行かなきゃだからさε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘