ふどうの森トレラン♪ | たいちゃんランチャリ遊記

たいちゃんランチャリ遊記

40才からダイエットに目覚め
なんだか変な方向に向かって来たぞ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ〜あはは

ハイ❗️



ふどうの森先週道に迷いまくり間違いまくり



左膝裏🤜やられまくりで散々なトレラン



でした〜滝汗チョキ



自転車ばっか乗ってたので



ランの脚が何も無くなってしまたあせるあせるあせる



筋肉痛も五日間も引っ張ってまったゎ(笑)



来週はシクロクロスのレースなので



追い込ま無い程度で今日もレッツゴークラッカークラッカークラッカー



大岩見晴から大雲寺方面に下り



大岩神社からの登り口を確認ビックリマーク



初めて下ったがパワーのいる勾配ですね

{E1A95EE4-D929-49D1-9A7C-B648348E1C98}

先週は道を間違えて辻が峠にでてしまった



今日で登り口確認できて良かったひらめき電球

{4B9DC41C-3A4D-46C0-BE84-2348C1029FD4}

戻り返しコープの森への分岐へ



ここの下りヤバ過ぎる〜〜パーゲッソリ



スピードコントロールしないと滑落する💦



竹林を抜けもう一度稜線にでる



天狗谷遺跡に下る



途中からはアスファルトを走れる



めちゃ走り易いやん〜〜デレデレチョキ



天狗谷遺跡から自然遺産の森へ戻る



足りない感じだが日曜日はレース



ふどうの森の西側コースは🆗



次回は通しで全コース周る予定ですキラキラ

{0242DED0-EFAA-499A-9DB4-DA1D15AC6724}

帰ってからは夕食の準備

{CF526FA0-61B5-448A-B5C3-FA1F634C82C0}

ヒレカツタワー🗼(爆)



タンパク質補充完了です(笑)







バイチャだっちゃ音譜音譜音譜