金華山トレラン練♪ | たいちゃんランチャリ遊記

たいちゃんランチャリ遊記

40才からダイエットに目覚め
なんだか変な方向に向かって来たぞ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ〜あはは

ハイ❗️



月曜日は台風🌬の為臨時休練ニヒヒチョキ



仕方ない仕方ない(笑)台風には勝てません叫び



ホント進むのが遅くて火曜日もヤバかった!!



岐阜は10時頃にはパラパラ雨も止んだ



お客さんのOくんとトレラン練習ですぅ



Oくんまだ来てないのでとりま岐阜城へ

{443B98C0-AB1A-4444-84BC-DE3FF375B2C7}

山頂から河川を見るとかなり濁ってるビックリマーク



瞑想の小径で下る



Oくんから着いたと連絡がある



七曲がり中腹で待ち合わせる



Oくんはトレラン我流である!



少し走りを見せてもらう



上体が起きて身体が使えてない感じ



脚だけで登り下る



大腿四頭筋が疲れるって言ってたが納得ひらめき電球



少しレクチャー



登りが劇的に良くなる



着いて行くのが結構MAXモードパーゲッソリ



登り置いて行かれるのは時間の問題(爆)



下りでの動きの硬さはまだまだ



2人で走るとサボれないからいい練習になる







バイチャだっちゃ音譜音譜音譜