ハンドル&ステム♪ | たいちゃんランチャリ遊記

たいちゃんランチャリ遊記

40才からダイエットに目覚め
なんだか変な方向に向かって来たぞ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ〜あはは

ハイ❗️



最近ハンドル幅の狭さに違和感感じてたパーうーん



僕はゴルフでも⛳️



肘を絞り体と一体感だすタイプでは無く



脇を締めて一体感をだすタイプである!!



一体感出すのは同じだが



意識する箇所が違う



それによりリラックステンション状態に



なり体が良い動きをしてくれる合格合格合格



てな事で400mmから420mmに



ついでに炭素繊維製にした口笛



ステムもとりあえず90mmが



現状気持ちいい照れ



軽量ステムTNIヘリウム17変更



バイクバランスが変わった



フロント側が軽い感じが持つとわかるビックリマーク



今朝🌅実走して見た感じ



乗っていても軽さが分かる



リズムよくバイクが振れるキラキラキラキラキラキラ



ハンンドル幅と軽量化の効果感じれた合格

{148E509E-65D0-4645-9B6F-BB1E828F53A6}

あとは乗り込み頑張りましょう〜〜(笑)








バイチャだっちゃ音譜音譜音譜