板取温泉くるっと♪ | たいちゃんランチャリ遊記

たいちゃんランチャリ遊記

40才からダイエットに目覚め
なんだか変な方向に向かって来たぞ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ〜あはは

ハイ❗️



王滝終わってから1週間



デブ活動も今日で終了ぼけー



4キロ増えた体重を戻さなきゃあせるあせるあせる



どれも得意は無いが一番苦手なロードバイク



でトレーニングするパーニヤニヤ



サドルを後退させケツ筋を意識するひらめき電球



金華山→豈坂→はじかみ林道



皆さんのブログによく登場する



はじかみ林道初登頂ですぅキラキラ

{DB536E99-0CD6-4DB2-952A-DA14A5D85E79}

{4E0C726B-B294-430A-A608-567634B6C353}

程よい勾配が続き最後にチョイきつめ滝汗



この坂は定番になりそうですぅ合格



九頭師トンネルを越えて板取温泉♨️



ステム100mmで短くしたが



今度は90mmにしてみょ!!



帰りは下り中心だか風が強いゲロー

{932C3804-BB46-4C8A-846D-329165D74FAB}

{0C83A002-EF10-44EB-8E74-DC7E72E2FDEC}

モネの池に寄ってみた



平日なのに結構混んでいたビックリ‼️



CLT Metae    EagleView



レンズはやはり最高だラブラブ



フレームも軽くて付けてる感じが無いキラキラ



平井トンネル→金華山で帰着ウインクチョキ



いゃ〜暑かったゎ〜〜(笑)

{513C6BC6-86C8-46DF-957D-956E9375E555}

腕が完全に火傷状態ですゲッソリ痛い笑い泣き

{5C1A4A01-3571-4353-A87B-648B7D505757}

閃きが欲しい〜〜(爆)










バイチャだっちゃ音譜音譜音譜