自転車は道具♪ | たいちゃんランチャリ遊記

たいちゃんランチャリ遊記

40才からダイエットに目覚め
なんだか変な方向に向かって来たぞ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ〜あはは

ハイ❗️



秋王に向け早速アタマの中を整理するパー酔っ払い



春王終了後シャワー🚿浴びて部長コーヒーへ



ホットコーヒー☕️飲みながら



CLTの蜂須賀さんとお話し出来たウインクチョキ



EAGLE VIEWレンズがとてもお気にラブラブ



Juliiは自分的にはおシャンティでいいが



すこしだけ重いのでランでは使い難い



そこでMetaeでカスタムし



軽量EAGLE VIEWを作ってもらうことに



出来上がるのが楽しみだパー酔っ払い



上りのコツも聞いてみた👂



そこで初めて聞くことがあった!!



自転車🚲もしなるんだ〜〜〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



道具を使うスポーツはしなり戻りを利用して



大きな力を発揮するビックリマーク



ゴルフなどはそれらを意識して



リラックスのなかでしなり戻りで



ヘッドを走らせるアップ



自転車もしならせるをテーマに秋王まで



取り組んで行こうと思うメラメラメラメラメラメラ

{373F72E8-0360-4B0A-A3EF-2495780EB84F}

今朝ロードで意識して乗ってみたが



光は一筋ある様な気がした口笛



キラキラキラキラキラキラ乞うご期待キラキラキラキラキラキラ









バイチャだっちゃ音譜音譜音譜