SDA王滝2017春♪ | たいちゃんランチャリ遊記

たいちゃんランチャリ遊記

40才からダイエットに目覚め
なんだか変な方向に向かって来たぞ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ〜あはは

ハイ❗️



いよいよレースの始まりパーウインク



先ずはバイク並べる競争あせるあせるあせる



みんなダッシュで怖いんだけど

{D5EFD9A7-17AE-4F20-8007-7EC3204283CE}

なんとか前の方をゲット合格合格合格



受付けして車に戻り軽量化ビックリマーク



久しぶりの大成功でしDASH!DASH!DASH!



レースでは写真撮る余裕がないので



写真は一切無し(笑)



で、結果は〜〜






















6時間2分50秒で目標達成ならず笑い泣きチョキ



あと2分51秒ドンッドンッドンッ



課題は完全に登りですぅひらめき電球



じゃんじゃん抜かれますぅ(笑)



諦めて補給タイムになってしまった🤦‍♂️



降りは今日は抜かれ無かったような合格合格合格



何度か落車しかけたけとリカバリーデレデレチョキ



何とかもう少し登り普通にならんかしらぼけー

{C2B9CBD9-02DD-4586-B603-85E7A2AADABE}

秋王の課題ですぅ(`_´)ゞ



後片付けがコレまた大変ですぅ滝汗

{C801A21F-E795-41EE-BD04-D3DEC8CFFCE2}

怪我なく無事帰宅でき



メチャ楽しかったのでよかたよかたニヤニヤチョキ



今回のシャツ可愛くて良かったラブラブ

{316BD480-03EF-4735-A293-70C8D7F9EE3E}


タイヤ

F 1.65bar  iRC  SERAC XC
R 1.85bar iRC  MIBRO MARATHON








バイチャだっちゃ音譜音譜音譜