恐るべし砂肝♪ | たいちゃんランチャリ遊記

たいちゃんランチャリ遊記

40才からダイエットに目覚め
なんだか変な方向に向かって来たぞ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ〜あはは

ハイ❗️



冷蔵庫に入っていた砂肝

{6B141966-20E7-441C-8DC8-AB4FB3096B9F}
                            (写真いただきました)

消費期限来てるため急遽調理とびだすうさぎ2



クックパッドで調べたら皮を剥くって



竹串で刺して割いて剥く滝汗



しんどいが続ける



      グニャ〜!


親指の爪を見ると👀



結構めくれたやんショックなうさぎ



剥くのはかなり大変あせるあせる



次からは包丁🔪で縦に切り剥く作業は無しビックリマーク

{84ACF458-951B-4A01-BF08-2FF3108F7990}

白い部分は爪が剥がれないので



アロンアルファで補強カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



補強すると全然違うゎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



爪が無いと指先って力が入らない(爆)



早く伸びて来いや〜〜気合いピスケ







バイチャだっちゃ音譜音譜音譜